ツインレイとの復縁は可能性はある?!

恋愛コラム

アプリや鑑定師の口コミ

占い師選びに迷ったら口コミを見てみましょう

占いアプリ初めて占いを行っていただいたきっかけは、友人から当ると評判を聞いたからです。半信半疑だったのですが、友人が教えてくれた占い師さんはネットの口コミでも当ると評判でした。
調べてみると想像していたよりも占いの金額も安かったので、仕事と恋愛についてアプリの先生に占ったもらうことにしました。驚いたのは、占いの際に私が何も言っていないのに家族構成なども言い当ててもらったことです。口コミ通りとても優しい感じの占い師さんだったので、安心して占いの内容を聞くことができました。
占いの結果を気にかけながら毎日を過ごしていると、小さな出会いでも嬉しく感じるなど新しい発見があって良かったです。病気や怪我など気をつけた方が良いことなども、気をつけることができました。次に占いを行ってもらうときも口コミを調べて、自分に合った占い師さんを選びたいと思います。

彼氏のことを相談しました

将来は結婚したいと考えていた彼氏から、いきなり別れを告げられました。理由を聞いても説明してもらえずパニックになっていたところ、友達から口コミで評判の占い師に彼氏の本心について相談してみたらどうかアドバイスを受けました。その後、占ってもらうことになり彼と知り合ったきっかけなど思い出せることは何でも話すようにして、いつから相手の気持ちは離れてしまったのか見てもらいました。
占い師さんは彼の仕事場で知り合った人が原因だといわれました。とにかく彼の方から連絡があるまで待った方がいいとのことだったので、我慢して待つことにしました。数日後、彼氏から他の人に気持ちが移りそうなったけれどもう一度やりなおしてほしいと連絡がありました。現在は復縁して大きなトラブルもなく過ごしています。今回は占い師さんに相談したおかげで慌てず行動できました。

占い師を知ったのは口コミからでした。

私が体験した占い師は電話で占ってもらうものでした。その方は知り合いの口コミで知りました。
実際教えてくれた人もその占い師の方に時々見てもらったようです。霊感のある人で誕生日とお告げがあり、いつもその人の占いは結構当たっていました。
占ってもらった種類は恋愛というよりも仕事の関係や良い方角などの事が多く、今現在住んでいるところも良いと言われました。確かに住んでいてとても良かったです。
さらにどうすれば夢の実現に繋がるかなど自分が可能な範囲での夢の叶え方や、希望していた事が難しいことははっきりと難しいそれらの可能性は見えないと教えてくれます。
かと言ってそれらは能力がないのではなく、人との縁がないことや、波長が合わなく自分に合った別のルートでの方法を教えてくれます。また占いをしながら私についた悪い気も払ってくれていました。

タイトルとURLをコピーしました